婚活成功の極意!

話題の婚活成功法

≪ 素敵な恋活 ≫

 

f:id:kurumintan:20170628143859j:plain

 

「 恋活 」とは・・・理想の恋人を・・作る為の活動・・の事を言います。

 

ドラマチッ クな出会いを求めている人や、今からでも彼氏・彼女が欲しいと

願っている人は、思い切 って恋活を始めてみてはいかがでしょうか?


恋活で恋愛してみようと決断したのなら、自主的にイベントや街コンに

申し込むなど、行動して欲しいです。

待っているだけでは、希望通りの出会いは、難しいかも・・知れません。


最近は、恋人時代の延長上に結婚という到達点がある事が殆どなので、「恋活で

恋愛したら、恋人と結婚して幸せになった・・」という話も少なく有りません。


合コンに参加した理由は、恋愛目的の「恋活」が半分以上で 「1 位 」です。

但し、普通に仲間と出会いたくて参加したと考えている人もかなり多い様です。

 

「今しばらくは、結婚したいという気持ちも湧かないので、恋から始めたい」、

「一応婚活しているけど、本音を言えば最初は恋愛を体験してみたい」等と

思っている人も数多 くいる事でしょう。


恋活は、結婚前提の婚活よりも気持ちを楽にして、考え込んだりせず気に入った

異性に電話番号やメールアドレスを教えたりして距離を縮 めてみると、成功に

一歩近づけます。


恋活をライフワークにしている人の内の大半が「結婚で結ばれるのは・・でも、

恋人 としてパートナーと仲良く暮らしたい」いう願望を抱いていると聞きます。

 

恋愛活動の略で・・・恋活・・・恋人を作る為の活動・・・の事です。

 

理想的な巡り会いを体験した い方や、直ぐに恋人が欲しいと願っている方は、

恋活を開始してみると・・新し い世界が開ける・・かも知れません。


恋活する方の殆どが「結婚関係は望んでいないけれど、恋人同士になって

相手と幸せに生きていきたい」と感じている様です。

 

恋活と婚活は似ているようですが、別のものです。

とにかく恋がしたいと いう人が婚活メインの活動をしたり、逆に結婚したい人が

恋活イベントなどの活動をしているなど方法が誤っている場合、いつまで経っても

目標達成出来ません。

 

「結婚したいという気持ちが膨らむ人」と「恋の相手に選びたい人」。

一般的には同じのはずですが、自分に正直になって考えると、ギャップが有ったり

する場合も有り ます。

 

自身は婚活でも、気に入った相手が恋活のつもりだったなら、彼または彼女には

なれても、結婚の話が出ると直ぐに距離を置かれてしまったという事も有りえる

のです。

 

「 恋活 」とは・・・恋愛をする為・・の活動だと・・されています。

 

いつもと違う出会いを 求めている人や、今日にでも恋をしたいと感じている人は、

思い切って、恋活を始めてみると、恋のチャンスが芽生えるかも・・知れません。

 

f:id:kurumintan:20170628153806j:plain